『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長野のローカルアイドルハピパピ』
47.jpg

長野のアイドル、HAPPY&PAPPY、略してハピパピですww
中1~中3?くらいまでの女の子たちで結成されていますww
応援してくださいww

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/29 11:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(66) |
『「ジリリ キテル」レビュー』
44.jpg

今回も制服ということで、みんな高校生っぽいなぁと思いましたwwそして、個人的に、歌詞カードを開いたところのしゃがんでる梨沙子ちゃんがめちゃめちゃかわいいと思いました!!もちろん、桃子ちゃん推しですがねwwあとは友理奈ちゃんのセーラー服は非常にいいですねwwスタイルもよく、顔立ちも上品な彼女なので、清純派って感じでいいなぁとwwなんかあれですね、今度から敬意を表して友理奈さん、と呼ばせていただきます!!あとは、歌詞カードの手描きのイラストがかわいいです!!
さて曲の方ですが、まずはカップリングの「図書室待機」から。今回の制服風の衣装は、最初にジリリ~の方を聴いたときに、この曲とは全然感じの違う衣装だなぁと思ったのですが、こっちの曲に合わせた衣装だったんですねww納得です。可愛い曲ですねぇww彼氏は何部なんでしょう?サッカー?野球?彼氏の部活が終わるまで図書室や正門前で待つなんて優しいですねww私は絶対先に帰ります!笑。
さてさて、「ジリリ キテル」!!かっこいいですね~!!↑とは対照的な感じで!!イントロの重低音が好きですwみんなセクシーな歌い方ですねww雅ちゃんとか、桃子ちゃんとかシビれます!!PVはキャプ画をちらっとみたんですが、今までの物とは全然違う感じですね!!楽しみです!!

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/30 15:14】 ハロプロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『黒ごまパフェ』
40.jpg

黒ごまパフェを食べました。お店の名前は忘れましたww
和風の感じの器に、下からミルクプリン、黒蜜ゼリー、バニラアイス、黒ごまアイス・・・と乗っかってますww
甘いものはいいですね♪
【2006/03/18 16:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『4月からのこと』
24.jpg

いよいよ?一人暮らしになりますww
部屋中ベリーズだらけにしようと思ってます。
親元を離れるのは全然OKだし、掃除、洗濯、洗い物、整理整頓は得意なのでその辺はいいんですけど、唯一、料理がダメなんです。昔からニガテなんです。どうしましょう・・・
【2006/03/09 13:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『りさこ』
29.jpg

弟と一緒にシングルV②を観ました。
彼は安田みさこちゃんとか相武さきちゃんが好きなんですが、ベリの中であえて選ぶなら誰?ときくと、あえて言うならりさこだなぁ~という答えでしたww桃子ちゃんは?ときくとダメなんだそうです。私のまわりのイパーソの方々はみんなりさこちゃんがいい、と言うんですがそういうものなんでしょうか?

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/01 11:36】 日常 | トラックバック(1) | コメント(5) |
『Berryz工房シングルV②の感想』
22.jpg


までレラ以外ははじめてみるPVばかりでした!
まずパッケージ。カラフルでかわいらしいですねw


「スペジェネ」
不思議な感じのPVでしたw
千奈美ちゃんのアップがかわいかった!!
あと佐紀ちゃんがセクシーだったんですww


「なん恋」
場所は埼玉県立大学ですか?曲の雰囲気とよく合ってましたw
桃子ちゃんセンターで踊ってましたねwwわ~いw
ケータイとにらめっこしてる舞波ちゃんと茉麻ちゃんがかわいかったです!!


「までレラ」
相変わらずいいですねww
アップになるところで梨沙子ちゃんと桃子ちゃんのかわいさが
十分に出てますねww
あと、ちょっと髪の毛をカールさせている友理奈ちゃんが好きですw


「ギャグ100」
手紙を渡そうとしてるのかな?そこがかわいかったですww
クローズアップバージョン、最高ですw
雅ちゃんは髪を下ろしてるときの方が個人的にはすきですww
あとは衣装!!ミニスカ!!見えそうで見えないという・・・
じらされるバイオレーションですよぉ!!


そしてメイキングですねww
茉麻ちゃんの変顔wwそして梨沙子ちゃんのアップww
いいっすね~ww

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/23 13:54】 ハロプロ | トラックバック(1) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ

ペット

★リンク★

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

